ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

チャリチャリチャリ…自転車

2008-10-03 | 日記 季節
さて、これの前の回に書いた未開の地(違うって)
今日は午前中に自転車で行ってまいりました!

前に行ったときは地下鉄+バス
乗換で迷ったせいもあるけど
意外と時間がかかったので(50分位カナ?)
「ここだったらチャリでいけるのでは…?
車だと30分足らずだと言ってたし!」
と地図を見ながら、大変安直な気持ちで出発。

地図ってさ…道の起伏まで書いてないんだよね…
山をひとつ半くらい越えたかな~w
かなり急な登り道でした
そういや、自転車乗ってる人はみんな
ロードスポーツ用か電動自転車だわ…

でも私の自転車も、そこそこ毛の生えた人気車種で
外見もセミスポーツ(クロスバイクっていうらしい)だし
登り坂も楽なタイプなんですが…

あとは体力の差なのかな!!息きれまくったよ
それでもなんとか50分弱で到着しました
因みに帰りは下りが多いので40分切ってたと思いますw

ああ、そういえば帰りに消防車がすっごいスピード出して
走ってましたよ。急な下り坂だったのに。
あんなに速く走ってるの初めてみた。火事大丈夫だったのかな~?

最新の画像もっと見る

post a comment