ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

漫喫モーニング

2008-10-04 | つれづれ
      写真は近所の漫喫モーニング
漫画喫茶とネットカフェの違いってなんでしょうね?

よくわかんないけど、ウチの近所にあるのは
漫画喫茶です。んーここ、昔はよかった。昔は。
最近経営者が変わってご飯の味がいまいち。

(そうか!ごはんメインが漫画喫茶か?)

あとは漫画(冊数)が少ないというか
新しい本、話題の作品(単行本)をおいてない。
最低限メディア化した漫画は置いた方がいいと思う。
ドラマ化してるんだから聖千秋さんのを置いてくれー
(↑これが本音かい)
ここのHPにも書いたけど改善されないので
ここで少し愚痴www

たまには大手ネカフェでナイトパック(10時間とか)
漫画三昧をしたい所である。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (鈴月 杳)
2008-10-04 19:48:13
見た感じはけっこうおいしそうです。
名古屋のモーニングはすごいとうわさを聞きますが、漫喫までとは!

漫画すくないのはつらいね。読みに来てるのにさ。・・・・食事メインですか。(笑)
返信する
モーニングは (ユミユミ☆麻生)
2008-10-04 21:37:02
高知でも普通にあるんで
名古屋が特別と思わなかったですねw

ここはモーニングはいいんだけど
ご飯ものが…おいしくな…(黙)w

刈谷市の外れの某漫喫ナイトパックは
(横になれないシートだけど)
簡単な朝食バイキングが出ます。
味噌汁とかオニギリもあったと思う。
あれはびっくりした。
返信する
人の作った朝ご飯食べたいなぁぁぁ (えみ@tattoo)
2008-10-05 11:38:55
名古屋の喫茶店は注文したもの以外の食べ物がオマケとして出て来る(モーニング限定?)
って聞いたことあるけど、ホンマなん?!
どんなものがオマケで付いて来るの?
オマケを出さないお店ってあるのん?
マンガ喫茶ではどう?

ネット喫茶は1回だけオフ会の時にどんなものかを体験するために連れてってもらったけど、ほーー、隣の席にPCの音が洩れないようにヘッドフォンつけるようになってるんやね!
その時は残念ながらコーヒーしか飲まなかったけど、普通の喫茶店並みにいろんなメニューがあるのかなぁ?
マンガ本はめちゃくちゃ棚が多くて(デッカい店だった)、読みたい本を探せませんデシタ~
返信する
一日中モーニング (ユミユミ)
2008-10-05 14:21:28
っていうお店もあるよ、名古屋駅近くにw
常にパンとゆで卵がついてくるというw

写真のは基本料金で90分
ドリンク¥380~で10:30までなら
パン、ゆで卵、サラダ、フルーツがついてきます。
料金追加すればもっと豪華になるケドw
普通の喫茶店も皆こんな感じ。

今度またモーニングネタしましょうかw
いやいっそワタクシと夜明けのモーニングでもしましょうか?ウフフフフフフf

ネカフェのモーニング付は刈谷某所以外きいたことないです☆
それにしても、もう少し早くこういう所ができてたら
追っかけ時にファミレスオールとか、カラオケオールとか
駅オールとか、しなくてよかったのになぁwなんて思いますwww
返信する

post a comment