スイムでV

写真付きで日記や趣味を書いていきます。すいむ

残念な結果

2021年10月07日 | 旅行
北海道の方は初冠雪、氷点下 西日本は真夏日 ほんとに日中は暑い
今日はボーリングの教室の日でした。残念な結果でした。言い訳になるけど
投げるスパツトの位置変更したのです。納得いくようになるまで心配です。楽しくできたらいいと思いつつ上手にはなりたいし...
帰り携帯のアプリ開かないのがあるのでドコモのショップに行ったのですが
この文章どんな意味ですか?だけ聞きたかったのに予約取られてますかとか時間かかりますとか 待つていたら前教室でお世話になった方が通られ、すみませんこの意味はと尋ねたら設定からですよ の事それでわかる。初め対応してくれた店員さん文章見たのに、大げさに  こんな予約いるのかな?
でもすぐわかって良かったけど
近くに上手に育てられている家があります。すごいです


今日の朝日 綺麗でした。


最新の画像もっと見る