スイムでV

写真付きで日記や趣味を書いていきます。すいむ

ひな祭り

2024年03月04日 | 日記

昨日豊中の千里川土手にの着陸する飛行機見てきました。飛行機のおなかを撮影したかったのですがとても難しい。年の成果 目も見えにくい 遠くにきたきたとカメラ構えるのでけど、シャッタ-押すの鈍いのかなかなか上手くいかない 頭の上通過するのに残念。昨日はお天気にも恵まれ最高でした。花粉症の人には大変ですが・・・・・

市民プ-ルで孫と泳いで来ました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香美町からのプレゼント | トップ | 足立美術館すばらしい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事