スイムでV

写真付きで日記や趣味を書いていきます。すいむ

毎日が早い

2017年12月01日 | 日記
{
今日から師走 毎日が早い 寒さもついてきました。
今週火曜日水曜日大江戸温泉物語箕面温泉に行って来ました。
今回は友達夫婦と私の主人4人 昨年から1年一回は主人も一緒にということで
天空露天風呂 大阪市街を一望できとても満足でした。昨年は北海道でしたが近場でもゆっくりでき満足

神戸のメリケンパ-クに世界一のツリ-が あすなろの木に枝の部分に紙で出来た(反射板)キラキラが取り付けられ試験ライトアップされました。

樹齢150年富山から日本海を回り全長30メータ高さ 5日間の船の旅で神戸へ 26日まで点灯とか

メリケンパ-クにて
merikennpa-ku

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事