スイムでV

写真付きで日記や趣味を書いていきます。すいむ

コロナがなかったら  

2020年10月08日 | 旅行
台風14号接近、秋雨前線の成果朝夕寒くなりました。
今日は暖房つかいました。
先日父親が亡くなり田舎に帰ってました2月は1週間ほど楽しく話できたのに
タオルで鉢巻きしてリハビリ頑張っていたのにコロナで病院入ることができなくなり最後となりました。昔の事ですが仕事終わってから大変な苦労して器用な父だったので丸太の木から板にして家作り定年してからも大工の仕事に頑張っていたみたいで 皆に喜んでもらったみたいでした。沢山の方に送つてもらい感謝です。とても寂しいです。お別れはみなありますが



最新の画像もっと見る