スイムでV

写真付きで日記や趣味を書いていきます。すいむ

笑つちゃいます

2018年03月04日 | 日記

気温上がりいい天気 春の陽気最高気温20度以上

私の住んでいる所は道幅が狭い。家のリホ-ムする時も業者の方は気使い荷物下ろせるものは

下ろして別の所に車置いて作業されいた。今日近所の工事が始まったみたい。四つ角に止まりチョット迷惑と思いながら

通つていた。直進でないと曲がってはとおれない。近くの年配の方が角を曲がって来ようと何回も切り替えている。

主人これを見て通れないからバックして直進したらいいのに。 年とるとゆうずうがきかないな と言ってる。それ聞いて

それ自分ではないの 反省してる? 苦笑いしてる(自分の事だときずいたかな)。。。。笑

業者の方いい方もあります。私の家するときは車すぐ移動してた。すごいなと思いましたが。色々です。

 


最新の画像もっと見る