洋楽フリークス

洋楽、HR/HMのCD,ライヴレポート等。
2009年、娘を出産後更新をお休みしています。

阪神、優勝おめでとう!~目指せ、20年ぶり日本一!

2005年09月29日 21時05分34秒 | ジャイアンツ
阪神、2年ぶり5度目のリーグ優勝 (読売新聞) - goo ニュース

(`ε´)ぶーぶー

なにもG戦で胴上げすることないじゃないか!
・・・ま、今年のGにとってはいいお灸かな。

Yahoo!ではすごい特集してますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOL.14-2 今日はクリフ(・バ... | トップ | 梅田は意外と静かでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nadja.)
2005-09-29 23:55:23
ぶはははは!

タイトルが、「優勝おめでとう!」だったので、あれ? と思って続きを開いた瞬間笑った、かーなーりー笑ったでーす。



私はちょうどその瞬間ジムでエアロビクスをしてたんですが、んもインストラクターのにぃちゃんが「勝ってますかね」「何対何ですか?」とブレイクのたびにしきりに下の階のテレビを気にするのでぶーぶーでしたよ、テレビみたくないからジムに行ったのに・・・。



ら、らいねんこそ・・・(強気になれん)。
返信する
いやいや (yumiko-98@Gふぁん)
2005-09-30 00:13:35
いやいや、阪神の優勝は素直におめでとう、と言えますよ・・・・

Gの目の前で胴上げしていなかったらねっ!(怒



私の場合、この記事は会社で書いたのですが、

テレビ観たくないから残業していたのに、

フロアの全テレビ、甲子園が映ってました、みんな仕事せぇよ!!



来年の原監督に期待しましょう、、、

た、確かに「来年こそ原監督で優勝!」とは言えませんなw
返信する

コメントを投稿

ジャイアンツ」カテゴリの最新記事