ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

やりたいこと。

2008年10月14日 21時37分17秒 | 雑記
あれやこれや、仕事復帰する前にやりたいことがたくさんあります。

・部屋の掃除
・草むしりをして花を植える
・かばんを作る
・美容室で縮毛矯正
・洗車
・衣替え
・ワンコ部屋の棚を片付けて、ハイビスカスを屋内に入れる

とまぁ、急を要するものからそうでないものまで。
どこまでやる気になるかわかりませんが、ぼちぼち手をつけていかねば。

今日、地元のホームセンターに行って思ったんですが、今年はコタツを買ってみようかな~と。
コタツなんてあったら余計ダラランな感じになってしまう気もしないではないですが、我が部屋は狭いので、コタツがあったら片付けないと寝れません。
寝るには片付けなければならないので、ちょっとは規則正しい生活になるかな…なんて。
旦那様と相談してみます。
…却下されそうだけど。

市内に「はなまるうどん」ができました。
珍しくはないんですが、HPを見たら、茨城県では1店舗目なんですね。
びっくり。
これでいつでも、かまたまが食べれる

今晩は冷たい雨です。
散歩に出るかどうか考え中。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 旅行ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆狩り♪ | トップ | 風邪か… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akasatana)
2008-10-15 18:25:29
お晩です~~先日はコメントありがとうございました~お邪魔致しますです^^

お~~、はなまるうどん!!!最近出来た巨大店にテナントに確か入っていたので 今度行ってみますわ~♪

ふむふむ、私も「やらねばならないこと」のリストアップする派です♪消化していくと達成感ありますよね^^
返信する
やれないときに、やりたくなります(^-^; (ゆみごん)
2008-10-15 22:05:14
いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/

断然ソバ派で、つるつる稲庭うどんが好きだったのですが、いつぞや食べた讃岐うどんのコシにノックアウトされまして(^-^;
近場でその味を探しております。

やらなければならないことをリストアップするだけで終わらないように、私は気をつけないと(^-^;
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事