ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

部屋が片付きません。

2006年07月14日 00時38分10秒 | 雑記
引っ越して2週間になろうとしています。
私は実家に引っ越しただけなので慣れるのも早いですが、旦那様は私の実家というだけに気を使っているのではないかと頭を悩ませています。
本当、旦那様には感謝です。
そう思っているんですよ? もしかしたらそう見えないかもしれないですけど

ということで、本当、ピレニーズが欲しいです。
もう、最近はペットショップ回ってます
私のピレちゃん欲しい病はもう5年以上です。
一戸建てだし、庭も一応あるし、家には主婦が二人もいるし、飼う条件はそろっているんですが。
なかなか大型犬はペットショップにいないです。
いたとしても、やっぱり出来ればピンときた子を家族にしたいし。
でも出来ればペットショップの子よりもブリーダーさんのお家で大切に育てられた子を譲り受けたいし。
なかなか難しいです。
お値段の面でも。
やっぱり15万から20万って大金。
以前猫を飼ってた時は迷い猫ちゃんで、それでも医療費に大金使いました。
お家に来てからお金をかけてあげたいから不幸なわんちゃん(雑種)を、なんてことも考えたりして。
でも、ピレちゃんを飼いたい夢は捨てられない~
ちなみに旦那様は猫も飼いたいと言っています。
も、って贅沢ですね

明日は旦那様がお休みをとったので、二人でゆっくりペットショップめぐりです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し完了?? | トップ | 連休真っ只中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事