ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

お誕生日♪

2008年10月16日 23時18分54秒 | グルメ
本日、妹の誕生日でした。
なので、夜はちょっぴりご馳走。
メニューは、
じゃがいも衣の鳥のから揚げ、ナポリタン、生春巻き、えびスティック。
全て、クックパッドで検索

地元のケーキ屋さん「ラ・ボナス」で注文してあったケーキを食しました。



キャラメルポワールです。
ホールで注文しました。
が、ホールの写真は撮り忘れました
相変わらず、こちらのケーキは美味しいです。
キャラメルポワールはちょっとお値段が高く、今回は5000円でした。

そして、旦那様が注文した焼き菓子。



名前は忘れました。
(旦那様が忘れました。私は覚えていないので問題外)
こちらも美味しい。
ぱりぱりで、中には栗が入っています。

というわけで、食べ過ぎました。
まだ風邪でフラフラしております。
なので、早く寝ます。
…何か、寝てばかりですが。



おやつを食べてるアレックスです。
大きなワンコが両手で挟んでおやつを食べているのって可愛いです。
…アレックスはあまりやってくれません


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 旅行ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪か… | トップ | ウォーキングでダイエットを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事