ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

あ~あ~。

2006年05月14日 07時44分23秒 | 雑記
今日は独り言です。

GWもいつの間にか終わり、ぼーっとしているゆみごんです。
GWのこともブログに書こうと思いつつ、筆が進まない。

近頃、HPを作ろうと思い、思案中です。
っていうか、ブログもまともにかけないのにHPなんて管理できるんだろうか?
ま、とりあえずHP作成ソフトを勉強します。
前回までつかっていたソフト(Adobe GoLive)が今のパソコンには入っていないので、今回はDreamweaverで作る予定なのですが、使い方がさっぱりわからない。
ということで、今回もお勉強からということで、昨日本を旦那様に買ってもらい、今日から勉強します。……いや、明日からかな。

GWのことはぼちぼち書くとして、今週は家の掃除をしなければ。
土曜日に旦那様の知り合いが訪ねてくるらしいので。
もう、そりゃ、重労働なお掃除です。
あっちもそっちも、片っ端から掃除しないと。

ということで、今週も地味に忙しい私。
気合入れてダイエットもしないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活。 | トップ | あわわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事