ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

イチゴが食べたいな~♪

2014年01月19日 23時55分48秒 | ショッピング
昨日、1月18日、イチゴが食べたくて美野里の花木センターに行ってきました。



ブログに書くのは久しぶりです。
花木センターの事を書いたのは一年前だったかな?
最初は2009年でした。
今年は写真付きです。



いつも購入する「かおり野」。
今年も甘くて大きくておいしいぃ~(≧∇≦)

13時過ぎに着いたんですが、まだイチゴもあったし、人出もそんなに多くなくてゆっくり買い物できました。

その後はポケットファームどきどきによって野菜を見て、そのあとは水戸の東光食品へ。



豆腐5丁で100円、おこわ2パックで100円、お赤飯2パック100円、おにぎり5個で100円、納豆5個入り100円。

安い!

帰りは高速を使って帰宅。
…ここが高速を使わないで済めば経済的なんですけどね~(^^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014成人式の日東京ディズニ... | トップ | ひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事