ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

コンビニ猫。

2021年03月30日 00時14分00秒 | 里親登録
おちびちゃんのアレルギー検査をしてきました。
原因不明の蕁麻疹が続いているし、鼻水たらしてるし。
目がかゆいとも言っているので…。

結果、ハウスダスト、スギ、ネコなどに反応ありでした。
もともとアトピー体質なので、色々と引っかかりますね。
とりあえず、お掃除頑張ります。
寝ている部屋は特に埃っぽくなりがちだからなぁ…。
ちょっと布団も考えて、ググってみよう。

そして、アレルギー検査で採血したついでに、血液型の検査をお願いしてみました。
Aかな? Oっぽい所もあるよな〜。でも陽気だからBかもしれない〜。
たぶん、ABってことはないでしょう。
なんて話していたんですが……。
あれ、血液型って公開していいのか?
良くわからないけど、うちの旦那様と同じ血液型でした。
これで、怪我をしても安心?
ま、怪我した時はちゃんと調べるか。
血液型占いが出来るようになりました。


夜、コンビニへ行ったら、人なつこいネコ。



おちびちゃん、ネコ好きだけど、アレルギーが出たんだよな〜。
と思いながらナデナデナデナデ。
大きいな。
長毛で、ちょっとカッコいい。
ちゃんとご飯もらってるっぽい。



あの〜、何度もドア開いてますけど。

店員さんドア付近で作業しているけど、無視??

旦那様に聞いてみたら、結構前からいるらしい。
コンビニの人が飼ってるのかな?
ちょっと、ほっこりしました。

いつもポチッとありがとうございます♪
励みになります。

にほんブログ村 家族ブログ 里親・里子へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな人形を頂きました。 | トップ | さくら交通公園で、初自転車。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親登録」カテゴリの最新記事