ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

MOSの勉強をしています。

2013年02月09日 12時27分27秒 | 勉強
昨日は終電近くに帰宅しました。
遊んでいたわけではなく、残業です。
派遣社員の身としては、残業は稼ぐチャンスなのですが…。
そろそろ体が持ちませんね。

ということで昼近くまで寝てしまいました。

洗濯しなきゃ!
ワンズの散歩に行かなきゃ!!

と慌てて起きて洗濯機のスイッチを入れ、アレックスのドッグフードにお湯をいれて(アレックスはふやかした療法食です)、散歩に行ってきました。

ちょっと雲の多いいい天気?



雲がキレイ。
向こうには筑波山もよく見えます(あら、写真じゃよく見えないや)。
この小貝川の堤防沿いが、散歩にグッドなのですよ。
道路から降りると、草の道をずっと歩ける、股関節形成不全のワンコには願ってもない道です。
(って、前にも書いた気がしますが…)

今日は何キロ歩いたかな?
一人と二匹で散歩して帰ってきて、今から勉強します。

申し込んで、勉強がなかなか進んでいません。
タイトルにも書きました、これです。



どうしてAccessかって?
需要も供給も少なそうだから(^^;;

需要が少ないのはどうかと思いますけどね。

ブログを見返すと、本当に私は変わっていないので。
少しずつでも変わるのだ~!!

ってことで、今から勉強します!!



旦那様?
朝方までゲームしていて、まだ寝てますよ(-_-#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年! | トップ | 美野里の花木センターに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事