ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

味覚がないのに、カレーランチ。

2008年10月18日 19時29分47秒 | グルメ
この前、うっかり洗濯機にジーパンを入れてしまい、旦那様の白いワイシャツやら姪っ子のピンクのカーディガンやらをだめにしてしまった私
旦那様のはいいとして、姪っ子には朝から無視されてしまい、仕方ないので弁償しました。(お気に入りの洋服だったらしい…)
お店に連れて行き、「好きなのを選びな~」と。
そんなに高くはなかったですけど、一回の洗濯が高くつきました
いや、私が悪うございました。皆さん、すみません。

流行っているのか知りませんが、市内に新しくインド料理屋さん(カレー屋?)が二つできました。
本日の昼食、お試しで片方に行ってきてみました。
プリンスインドレストラン」です。
ホームページの阿見店に行ったわけではないのですが…。牛久店に行ってきました。

880円でランチバイキング。
カレー三種類(シーフード・辛口、チキン・中辛、野菜・甘口)、
サラダ、ナン、サフランライス、デザート、野菜の天ぷらです。

私的には、シーフードが美味しかったです。
…ですが、私、本日風邪のため味覚がバカになっておりまして、味も辛いのもほとんど感じていなかったらしく…。
あてになりません。
また行くかはちょっと微妙…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングでダイエットを... | トップ | お出かけ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事