ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

ガソリンが高いですね…

2013年02月14日 01時17分43秒 | 雑記
最近はあまり遠出もしていない私ですが…。

そうそう、先月は新幹線で秋田に旅行してきました。
旦那様が雪を堪能したい~って騒いでいたので、今年は大雪だという東北へ。



ポストもこんなんでしたよ。

で、もう雪はいいや。となって帰って来て、すぐに関東でも大雪ですよ。

何ですかね~(ーー;)


さてさて。
連休明けにガソリンが値上げするとは聞いていたのですが、上がりましたね~。

地元だとレギュラー150円です。



夜なので写真がうまく撮れませんでした(^^;;

少し走らせた千葉県の印西市で給油!!



141円でした。
給料は上がらないのに、生活費はどんどん上がりますね。
暮らしにくい世の中だ。

…節約する気のない私を変えなきゃねぇ~σ(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美野里の花木センターに行っ... | トップ | コストコでショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事