ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

ひきこもり中(^-^;

2009年10月14日 18時27分50秒 | ハンドメイド
今日は一日部屋に引きこもっておりました。

部屋の中ではチクチクと編み物でございます(^-^;

で、じゃ~ん、出来ました~。



出来上がってみればすっきり。

出来がいいとか悪いとかはいいのです。

まぁ、欲を言えば、そもそものデザインが思った感じとは違うかな…? って感じ。

それとも私がかぶるからイマイチなのか…(゜0゜;

まぁいいや。


これからは少しゲームします
シムズ2。
3はいまだに買ってません。
もう少し2を遊び倒してからにします。

……っていうか、これでいいのか、主婦よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事?? | トップ | 散歩のお供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事