12歳年の差夫婦のおきらくごくらく日記

12歳年上ダンナとの日常。コメント大歓迎です♪
(記事に関係ないコメント・TBは削除いたします)

これから花火です

2005年07月30日 | おでかけのこと
今日は地元の花火大会です。
自分が浴衣を着て行くのはここだけ。
もう少ししたら実家行って着させてもらいます。

本当は着付け習っていたんだけどなぁ・・。
すっかり忘れちゃった(笑)
自分でやるとくずれそうで。

桟敷席のチケットももらったし準備万端で行けそうです。
その前に洗濯物たたんでアイロンかけてビデオセットして
行かないと。

最近結婚式関係でいろんなこと決めなきゃいけないので
全部机の上に並べてみたら

 こんななってました。

写真撮るのでキレイにしたけど今はとんでもない状況。
昨日も友達からブーケの写真とか本とか借りたし。
ふぅ。


そういえばPSPでインターネットが出来るようになりましたね。
今までアップデートなんてしたことなかったけど
やってみました。
ついでにLAN接続とかもしてみたりして。

そうやって見たのがこちら。

 このブログです。

少しというかかなり見にくいです。
これで花火行ったときにも見れる~と思ってたらアクセスポイントが
ないとダメじゃないですか。あ~
あんなに盛り上がって買ったのに最近ちっともゲームしてません(泣)
してるヒマもないというのが正直なところか。
本も読めてないし。
余裕が欲しいですがあと1ヶ月半しかないのでムリでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (ミー)
2005-07-31 07:30:43
あたしも本とか色々山済みになってましたもん

そんなに必要ないだろう・・・と思ってもゼクシィなんかは新しいの出ると買っちゃうんですよね・・・

だから終わったと同時に雑誌関係は全部処理しました

だけど部屋は片付かないんだよなぁ
返信する
早く処分した~い (管理人yumi)
2005-07-31 23:29:00
ゼクシイは買っちゃいますね。

もう必要ないよって思っててもつい・・。

でも来月号で買わなくて済むのか~。

それもさみしいような(笑)



あたしは何せ物持ちが良いので残しておくかもしれないです。

だって式場選びのときにもらった他の会場のパンフ、まだ持っていますから(笑)

返信する