12歳年の差夫婦のおきらくごくらく日記

12歳年上ダンナとの日常。コメント大歓迎です♪
(記事に関係ないコメント・TBは削除いたします)

あっという間に4月は終わりそう・・・

2006年04月22日 | 日常のこと

何だか本当に週末ブログになってしまいましたね・・・(汗)
本当は先週の日曜日の出来事も書きたいのですが。
明日になりそうですね(笑)

さて。4月ももう少しで終わりです。
何だかあっという間。
お仕事も無事、あと1週間で終わりになります。

仕事始めたころは今までやってきたことと全然違うので「もうダメだ~」って
思うこといっぱいあったし、家事と仕事との両立に自信がもてなくって
ホルモンバランスも崩れちゃったり(生理が早まったり)してたのですが。
何とか終わらせることが出来ました。
まあ、あと1週間は特に何もやることがないのですが(汗)
よく頑張ったぞ、自分!!

なんてフルタイムで正社員で働いている方に言わせたら本当に
怒られてしまいそうですが。

とりあえず。5月になったらやり残していたことをやって(HDDにとって
おいたテレビ番組などを見るとか)ブログも自分でテンプレとか作って
みたいし、皆さんのブログにコメント残したりしたいですね。
あ、旅行にも行きます。近場ですけど。

さて。今日のサッカー。


勝った~~~!!



正直な話、勝つとは思っていなかったので(オイ)とっても嬉しいです。
何せレッズの連勝を止めたんですから。

これからスポーツ番組はしごして祝杯ですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね(^O^)v (通勤途中)
2006-04-23 08:48:34
お久しぶりですがいつも拝見させてもらってます



試合は見れませんでしたが、やりましたね(^O^)v

今年はやってくれるかも!
返信する
やりましたね! (管理人yumi)
2006-04-23 22:49:24
通勤途中さん、お久しぶりです。

いつもコメントくださっているのにあたしの方からコメントできなくてごめんなさい。



試合はダンナがテレビで見てました。

あたしはどきどきしちゃって見れませんでした(笑)



今年は何だかやってくれそうな予感ですよね~。

返信する