12歳年の差夫婦のおきらくごくらく日記

12歳年上ダンナとの日常。コメント大歓迎です♪
(記事に関係ないコメント・TBは削除いたします)

初エステ♪

2005年06月27日 | 結婚式準備のこと
今日は午後にブライダルエステというものに行ってきました。

生まれてこの方エステというものに行ったことのないあたし。
何かヘンに勧誘されたらどうしようとワケのわからないことを考えつつ突入。

まずはカウンセリング。
肌のトラブルとか何とかいろいろと聞かれます。
聞かれるのはいいんですけど、あたし肌トラブルって何にもないんですよ。
強いて言えば鼻の皮脂が・・・ていうくらいで。
日焼けもあんまりしないし。というかできないし。

あたしを担当してくれた人は間違いなくあたしより年下だよなと思いつつ
フェイシャルの体験へ。

最初、自分の顔にあるシミのなりかけとやらを見せてもらったんですけれども。
けっこうあるもんですね。これがいずれシミになるのかと思うと・・・(泣)

それからまあ、いろいろとやってくれました。
超音波だとか何とか・・いろいろと(よく覚えてないです)
最後のパックでは待っている間にうとうとしてしまいました。
途中、足のマッサージ(リフレ・・何だっけ?)もしてもらいましたが
全然力を入れてもらっていないのにすっごい痛かったです。
「何か立ち仕事してますか?」って聞かれたんだけど、スイマセン、
お気楽な主婦です(笑)
たぶん愛知万博で歩きすぎたからかなぁ。


体験終了後。
肌がもっちもちでした\(^o^)/
もともと遠出するときしか化粧しないので「肌もちもちしてますねー」とは
言われてたんだけどそれ以上。
愛知万博で少ーし日焼けしてしまったのもすっかり消えました。

ダンナが近くで仕事しているので見せに行ったら顔がシャープになったと
言われた

エステってホントにいいものですねぇ。
今日は化粧品のサンプルをもらいました。
まだ使っていないです(笑)


・・・さて明日はちゃんと弾丸ツアーを書きます。待っててね。

最新の画像もっと見る