12歳年の差夫婦のおきらくごくらく日記

12歳年上ダンナとの日常。コメント大歓迎です♪
(記事に関係ないコメント・TBは削除いたします)

寒すぎです。

2005年12月13日 | 日常のこと
いきなり急激に寒くなりましたね。

お布団からなかなか出ることが出来ずにダンナさまを布団の中から
お見送り(笑)ということもしばしば。

タイマーでファンヒーターをつけてはみるものの1時間後に消えて
しまうのでイミないし。

洗濯物もなかなか乾かない。
ていうかずっと外に出していたら冷たくなってしまった・・・。
案外部屋をあったかくしてたほうが乾くのかな?

最近の夕ごはんは近所から白菜をまるごといただいたり大根も3本くらい
あったりで3日おきに鍋かスープ。
大根や白菜ぶったぎってことこと煮込んでいます。
いつも同じ味付けじゃ芸がないので変えてみたり。
鍋物&スープ系だったら得意かも。


そういえば1ヶ月半ほど前から読み始めていた本がようやく読了。
・・・遅い。
いろいろな用事の合間をぬって読んでいたのでなかなか進みません
でした。
だけどあと文庫本が6冊・・・!
年内に読み終わりたいけど、ムリだろう。

年内に終わりたいといえば結婚式の回想。
終わってないよね?あたし。
どこまでいったっけ?

・・・ケーキ入刀までしか進んでないorz

ここからがメインイベントなのに!(嘘)

明日・・・出来たら続きを。

最新の画像もっと見る