やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

鼻水たら~り

2007-06-30 | 翔ちゃん(10ヶ月)



昨日、お熱があった翔ちゃんは夜な夜な38.2℃ぐらいあって
あつ~~い夜を過ごしました
咳きもずっとでてて辛そうだったし…
私もずっと寝不足気味です

でも、今朝熱を計ったら37.5℃に下がってました。
ムリやり熱さまシートはった効果かな?

でも、鼻水がすごくて寝起きの顔の汚いこと汚いこと…
あまりの汚さに写真撮る前に顔拭いちゃったよ

  鼻たれ小僧です

でも、元気いっぱいでした。

今日はママはお仕事なので、
おばあちゃんに小児科へ連れて行ってもらって鼻水吸引してきたはず!!
きっと今日も大泣きしたんだろうな~

早くよくなるといいな。


今朝の翔ちゃん



元気そうでしょ
子供ってお熱があってもニコニコしてて、すごいわね。
そんな笑顔からパワーがもらえます。

あと、半日お仕事頑張るからね。

あっ、でも今日は午後から安全大会だった。
懇親会でちょっと遅くなるけど、
急いで帰るからのんのんと一緒に待っててね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お熱… (taka)
2007-06-30 22:02:39
翔ちゃん、風邪ひいちゃったのかな?
ゆうさんも寝不足で大変でしたね
早く良くなりますように

うちの子も最近、寝相が悪くなってきました体の向きが90度傾いてたり、うつぶせで寝るようにもなってきましたよ
タオルケットかぶってないことが多いです
コンビ肌着を着せているのですが、さすがに限界(大きさが)…そろそろパジャマを買わないと~
返信する
下がりました。 (ゆう)
2007-07-01 23:06:11
takaさんこんばんは。

翔ちゃんのお熱は今朝になって下がっていました。
やっと一安心です

でも、小児科に行ったときに先生から耳鼻科にも行ったほうがいいような事を言われたそうで悩み中です。
なにせ、翔ちゃんがイヤがるので、体の負担になるだろうし…
でも、行って早くよくなるなら行ったほうがいいんだろうけど、どうしよう…って感じです。

これからは、暑い日が続くだろうから寝相が悪くてもある程度どうにかなるだろうけど、また寒い季節がやってきたら、このままの寝相ではどうしたもんだか…って思います。
まったく、これからも心配はたえないんでしょうね。
返信する