やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

送別会でした。

2007-12-04 | 仕事
昨日の夜は、先月辞めた会社の私の送別会でした。

女の人たちみんなで8人でね。

平のオステリア チボ・ディ・バッボへ行きました。

こじんまりとしたお店ですが、夜で暗かったからでしょうか?
静かで落ち着く感じの店内でした。


会社を辞めて10日ちょっと。
昼間は家に閉じこもり、休日にちょっと出歩く感じのヒビを過ごしていた私は
家の人以外の人と長い時間過ごすのが久しぶりで…
いや~いっぱい話してきましたよ。

楽しかった。

ほんと楽しかった。


そして料理もおいしかった。









でね。話に夢中になりすぎて…

1枚も写真撮ってませんでした

お店に行くまでは、
はりきって写真撮ってくるぞって思ってたんだけどね。




お店に入った途端、マシンガントークをしてしまいまして…

すっかりそんな事忘れちゃってましたよ。




楽しい一時はあっという間。

まだまだおっぱい星人の翔ちゃんの為に21時でお開き。


最後にみんなから







ジャ~ン











ディズニーのパスポートをいただきました。
しかも、お小遣い付

ありがとうございます。


土日にお姉ちゃんとパパさんとディズニーランドの話をしたばかり。
そして、ちむにぃさんのブログを見てさらに気分が高ぶってたところ。

どうしよっ。いついこっ。

また、楽しみが出来た


みんなと久しぶりにあって、たくさん話して楽しく過ごし、
ステキなプレゼントをいただいて気味になってきた。


よし、求職活動頑張ろう。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2007-12-05 22:17:53
いいな~、また、ディズニーに行けるのね~!
クリスマスのディズニー・・・いいですよね~。

久しぶりに元?職場の方々に会えて、
楽しい時間を過ごされたようですね!
いっぱいしゃべっちゃいますよね~^^

いいところが見つかるといいですね!
返信する
そうなんです。 (ゆう)
2007-12-06 08:59:35
らいむさん

またディズニーに行けるんです。
でも、パパさん仕事忙しいからお休みとるの難しいらしく(新人だしね)
とりあえず、期限が来年の11月なので、その間のスケジュールを見ながら調整します。
楽しみがあるっていいですよね。
来年は、お陰でランドにもシーにも行けそうです

久しぶりに外にでるっていいですね。
昨日なんて回覧板を置きに行ってお隣さんとも30分近く話ししましたから
返信する
Unknown (ちむにぃ)
2007-12-06 09:10:52
送別会、大盛り上がりのようで、良かったね。
仕事してないと、人と話す時間が少なくなるんだよね。分かる分かる。
私も仕事する前は、幼稚園のママさんと会って何時間もトークしまくったりしてたもん。
でないと、人間ストレス溜まるんだよね。
ゆうさんのキャラならなお更?(笑)
来週あたり、あさたさん誘って、爆裂トークしましょうね。
返信する
よくご存知で… (ゆう)
2007-12-06 09:33:10
ちむにぃさん

よくわかってるね。
私のキャラなら…ってさ
でも、うちのパパさんちむにぃさんは似てるっていってたよ
そのキャラがね。
ちなみに、あさたさんを始めてみた日も…
キャラが似てるって言ってたけど…
だからだ!!遠慮もせずに土足でずかずか入り込めるのは…

きっと、私たちは話さないでいるとストレス溜まる人種だけど、
そういう付き合いにこそストレスが溜まるから1人が一番って人もいるんだよね。
私たちとは真逆キャラ
返信する
Unknown (みーちゃん)
2007-12-06 10:12:01
またまたいわきに帰りました。丁度いい天気なので、4丁目の公園に連れて行きました、MAGO二人と嫁と・・いい運動になりました。(笑)
それにしても、いわきは暖かい!!実感です。
もう少し、大きくなったら、MAGO達とディズニーランドデビューしようかな?それまで、ゆうちゃんのブログで研究します(笑)!!
返信する
え~~!! (ゆう)
2007-12-06 10:47:43
みーちゃん

みーちゃんも4丁目の公園に遊びに行ってたんですね?
これからは、もっとこんな偶然があるかもしれないですね。
ぜひ、私たちを見かけた時には声かけてくださいね。
土日のいわきはすっごく暖かかったんです。
今週に入ってまた寒い日が続いてました。
今日は久しぶりに暖かいのでちょっとお出掛けしてきます。
返信する
人徳ですね! (店長)
2007-12-10 10:23:23
ゆうさんの人徳ってやつですね
餞別にディズニーランドのチケットは聞いたことないですよぉ
ゆうさんのデズニーランドのブログの続きが見たい!という同僚からの要望でしょうか?(←しつこい
返信する
まさに… (ゆう)
2007-12-11 11:08:34
店長さん

人徳ですよ~。ってはいえませんが…
たくさんご迷惑をかけたにもかかわらず、
だいぶかわいがってもらってたのは確かです。
私を見てると出来が悪いから手を差しのべたくなっちゃうじゃないでしょうか?

つづき…途中までは完成してるんですけどね。
文章力のなさで挫折してます。
もう少々お待ち下さいまし。
返信する