やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

麺屋吉左右(江東区東陽町)

2007-07-02 | パパさん
パパさんよりレポが届きました

パパさん頑張りました


今日のパパさんのお昼は、
東京は江東区東陽町の【麺屋吉左右】です。

パパさんが東京で宿泊しているマンションの近くにあります。
前回も同じ所に宿泊してたのですが、前回(2年前)にはなかったと思うのですが…


開店前から並んでる人がいる程の盛況ぶり。
ネットの口コミでもなかなか評価されているようです。
パパさんは30分程並んで入店。

もちろん人気の『つけ麺』を注文。


パパさんの感想
麺はプリプリしてて、歯ごたえはもちもち。
スープは魚介系だけどさっぱりしててまろやかな感じ。
とにかくおいしい

とのことです。
でも、いわきから東京にわざわざ食べに行かないってね~



そ~いえば、今日の「笑っていいとも!」に
白土屋のジャンボシューでたね。
また、全国区になったわね。

あ~、また思い出しちゃったよ~
白土屋のバナナオムレットが食べたい

今週はお客さん殺到するかな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (myu)
2007-07-02 16:00:32
ジョーさんのとこから飛んできました。
私もいわきです。
白玉屋のジャンボシュー、
大きくてビックリですよね。
私が以前、埼玉に居た時に食べましたが、
食べきれなかった。

お子ちゃま、可愛いですね。
子育て、頑張って下さい☆
返信する
ご訪問ありがとうございます。 (ゆう)
2007-07-02 16:54:40
myuさん初めまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。
myuさんは、3人お子さんいるんですね。
小学生や中学生になってもそれぞれにそれぞれの悩みってつきないんでしょうね。
そうやって、親も成長していくんですよね。

本当に、今が一番の成長期のような気がします。
これから悩みもつきないんでしょうね。

頑張ります

白土屋さんってお彼岸や連休になると、
結構並んで買ってたりするんですよね。
他県ナンバーの人たちが…
返信する