やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

買っちゃった

2007-08-08 | 日記
始めての携帯からの投稿…

パパさんが夕方帰ってきましたo(^▽^)o

夕飯を実家でいただき
帰りにトイザらスに寄って…

買っちゃいました(≧▽≦)

wii

3時間近くやりました。

そして寝るのが今になっちゃった( ̄○ ̄;)

とにかく寝よ!

明日もできるしね。

おやすみなさい(Θ_Θ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ (yuharuhiro)
2007-08-08 08:36:38
wii・・・・・。
痩せそうですか?

ダイエット用にダンナが買いたいって言ってるんですが
どうなんでしょうか。
返信する
うふふっ (ゆう)
2007-08-08 11:12:18
yuharuhiroさん

さすが、この手の話大好きですね~

私も、翔ちゃんがいて出来ないし…
これならビリーよりも楽しく痩せられる?
なんて考えちゃったりしてます。

でも、その前に利き腕の筋トレが必要です。
はじめてのwiiパックでリモコンをちょっと動かしただけで
腕がだるくてあがらなくなりました
まぁ、その後Srortsもやりましたが、リモコン操作に慣れてくると楽しめます。
サウナスーツ着てやれば間違いなく痩せそうです。

とかいいつつTシャツ短パンでエアコンきかせてやったんですが…
返信する