やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

レディースデー

2009-01-16 | 日記
一昨日14日(水)はトヨタカローラのレディースデーの日でした。

女性の方は、点検とか車内清掃とか、特典がある日なんですよ。
そんなわけでトヨタカローラで車を買った私は、
オイル交換なんかをこのレディースデーの日にやっています。
今回は、新車を長く良い状態で乗れるように
今までお金がかかるからやったこともなかった1年点検をやりました。
ついでに、オイル交換とかもね。

お友達の営業マンから買ってるので、
これまでは、点検やオイル交換とか全ての事を
呼び出してやってきてもらっていたのですが、
レディースデーが出来てからはちょくちょく利用してます。

何といってもこのレディースデーの日に店頭へ行くと、
女性の方限定のスイーツが用意されているんです。
これがほんとに美味しいケーキで目当てはこのスイーツなんです
小名浜にあるフォンテーヌのケーキですからね。



ちなみにこちらのケーキは新作らしいです。
ケーキの大きさは店頭に並んでいるものより小さいらしいですが、
ちょうど良い大きさですね。

多分、毎月1回水曜日にやっているので、
広告が入るのでみなさん利用してみて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね。 (店長)
2009-01-17 15:33:26
ゆうさん先日はどうもありがとうございました
ゆうさんママ初のご対面でした
レディースデーと聞いて「まさか!」と思いましたが、やっぱりお目当てはそっちでしたかぁ
最近いろんな業種でレディースデーお盛んですよね。女性ばっかズルくないですかぁ?
メンズデーってないんでしょうか?
それより当社もレディースデー検討してみようかと思います
返信する
そうですよ。 (ゆう)
2009-01-19 10:33:01
店長さん

こちらこそありがとうございました。
やっぱり全然違いますね。
ス~ス~と入ってきてた風を感じなくなりました

レディースデーは先方から「おいで!!」って言われるから行くんですよ(笑)
ちょうどオイル交換や点検の時期だったのでね。
普段は、営業マンが友達なので何かあればすぐにで呼び出しです

女性に特典ってなんでなんでしょうね?
やっぱり財布を握っているのは女性に多いからでしょうか?
それとも、女性は甘いお話に甘いからなのかしら?
返信する