やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

ガトーショコラ

2007-05-11 | 
のち 強風


一昨日、平の谷川瀬にOPENしたケーキやさん
実は、会社の上司の奥さんのお店なのです

今日は早速女性陣だけで、購入
経理さんにお出かけついでに買ってきてもらいました。
今日のおやつは「ガトーショコラ」です

しっとりとした生地で甘すぎずと~ってもおいしい

 あっという間に食べちゃいました。

ほんと、なかなか甘い物がやめられなくて、困っちゃう
でも、我慢はよくないからね(←と言い訳!?)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこどこ? (ちむにぃ)
2007-05-11 22:29:21
へぇ~、新しいケーキ屋さんできたの?知らなかった。
場所は谷川瀬のどのへん?
一度行ってみたいなぁ。
返信する
はじめまして♪ (みい★)
2007-05-11 23:46:55
みい★です( *´艸`)
先日はコメントありがとうございました☆
タイトルど通り、とってもやさしい気持ちになれる
素敵なブログですね~(*´▽`*)ホンワカ~
これからも、翔ちゃんの成長を楽しみにしつつ
拝見させていただきまッす♪♪

谷川瀬のケーキ屋さん、私も行ってみたいです!
宜しければ、だいたいの場所を教えて下さい
返信する
場所はね~ (ゆう)
2007-05-12 23:21:00
ちむにぃさん、みい★さんこんばんわ~
お返事遅くなりました。

みい★さん、ご訪問、コメントありがとうございます。
いっつもすごいな~って関心しながら拝見してました。
かなりレポ参考にさせてもらってますよ。
これからもよろしくお願いします。


谷川瀬のケーキやさん。

場所は、鹿島街道の競輪場入口付近にあるそうです。
競輪場に曲がるコンビニのある交差点のコンビニの対角線上に美容室があります。
その並びの4,5件目ぐらいにあるそうです。

ちなみに、多分趣味の範囲なのかな~。
定休日が、日曜祭日と第2、第4土曜日です
私の会社の休日と一緒です
旦那さんがお休みの日にはお店もお休みって事かしらね。
でも、営業時間は一応AM11:00~PM7:00ってなってました。

機会があったらいってみて下さい。
とっても感じの良い奥様です。

それから、みぃ★さんの行った事のあるお店で…
小名浜のグラフィティのメニューにあるケーキのチーズケーキとガトーショコラは間違いなく、このお店のケーキですよ。
返信する