やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

パパさん誕生日

2007-05-12 | パパさん


今日は本当に良いでした。
の近所にあって私の母校でもある郷小は運動会でした。

ベランダで洗濯を干しながら開会式の様子を聞いていました。
で、「運動会の歌」で歌った歌が、
私の時と一緒じゃん。変わってないんだね~。

思わず一緒に歌ってしまった。覚えているもんだね~。

めざすゴールのテープがなびく
走れ力のかぎり
頑張りぬこう最後まで
ぼくら郷小の運動会
フレ、フレ赤組
フレ、フレ白組



今日はパパさんの29回目の誕生日でした
せっかく天気も良くてしかも第2土曜だというのにパパさんはお仕事でした

明日もお仕事だというので、今日は外食もせずにおうちで夕飯。
久しぶりにパパさんの好きな唐揚げにしました。

 
 メニュー  
唐揚げ・じゃがいものミートグラタン・サラダ・スパゲティーカルボナーラ

たいしたものじゃないけど、
なんとなくテーブルが洋食な雰囲気だと
お祝いってイメージが沸くのは私だけ

食後にはパパさん自ら買ってきたアイス。
パパさん、今日セブンで見かけて気になったらしく買ってきたんだけど…

 ハーゲンダッツ・ティラミス

こんなのあったのね。新発売かしら?
ティラミスの他に「クレーム ブリュレ」もあって、
パパさんもちろんそっちも買ってきてます
今日はとりあえずティラミス。
ふたを開けた瞬間。感動
一口食べたらすっごくおいしくて一気食い
写真とるの忘れたよ。って事ですっかり食べ終わった後でパッケージのみです。
おいしいからだけど、300円以上したらしい



オマケ

半月前ぐらいから気になってたんだけど、
翔ちゃんに初ほくろ発見
左腕です。ちっちゃいけど間違いなくほくろだね。

  わかるかな~?





最新の画像もっと見る