やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

お留守番

2009-06-04 | 日記
5月30日(土)

先週の土曜日の話ですが…

パパさんと翔ちゃんはハワイアンズへ行ってきました。

5月末日までの優待券をいただいていたのでね。
本当は私も行くつもりでいたのですが、
翔ちゃんが水疱瘡になってからちょうど2週間経つ頃なので、
もしかしたら大ちゃんが水疱瘡にかかるかもしれない…
って事で留守番をしていました。

でも、大ちゃんに水疱瘡の気配なし
ちょっと先読みしすぎてしまいました
すでにチケットを無駄にするのはもったいないからと
しんちゃんとのんのんに声をかけてしまっていたので、
私は大ちゃんとお留守番をしていました。


翔ちゃんは、「行こう行こう湯の国へ~
とCMを見るたびに「また行きたいね。」って言っていたので、
昼寝もそこそこに1日中元気に遊んで過ごしたようです。

1日中遊びまわって1番疲れたのは、
子供3人の面倒を見ていたパパさんのようでした。
一応じぃじとばぁばも一緒だったんだけどね。
子供以上に遊びに関しては張り切るパパさんなので、
かなりお疲れのようでした。
パパさん、ありがとう!!




最新の画像もっと見る