やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

小名浜美食ホテル

2008-05-19 | お出掛け
17日(土)はパパさんの会社の人と小名浜の美食ホテルに行ってきました。

パパさんの会社の人ってもちろん初対面の方です。
パパさんが今同じ現場に行ってる人の奥さんで、
パパさんの会社の事務員さんをしてる方です。

手紙やメールで何度かやり取りをしていて、
去年のクリスマスには手作りのケーキも頂いたりして…
でも、会った事はなかったんですよね。

で、初めて会うのにパパさんやあちらの旦那さんはもちろん仕事でいません。
顔も何もわからないので、ちょっと待ち合わせはドキドキでした。


何とか無事に美食ホテルの入口で会うことができて、
とりあえず始めましてのご挨拶
でも、メールとかでお話してたので、初めてって感じじゃなかったな。
とっても感じが良くて話しやすい方でした

そして美食ホテルの中を散策…
そんなに広いところじゃないしあっというまに散策終了。

天気はよかったんだけど、風があるし海のそばだから風も冷たくて…
翔ちゃんはベビーカーで寝ちゃっていたので、
ESTESTでお茶をすることにしました。

ベビーカーを押してたので、店員さんも親切にベビーカーが置ける
広くて座りやすい(動きやすい)所に案内してくれました。


テレビや案内なんかで目にして気になっていた「メヒカリのピザ」を頼みました。
メヒカリは1本じゃなくて食べやすい大きさになってました。
バジルのソースとの相性もなかなかです。
でも、値段はちょっと高いかな~(単品の値段忘れちゃったけど
飲み物の名前はすっかり忘れちゃったのですが「アイスキャラメル…」です

 


美味しいピザとお茶で楽しく談笑していたら
翔ちゃんがお昼寝からお目覚め
知らない場所と知らない人で私にピットリはりついてましたが、
翔ちゃん用にシフォンケーキを頼んであげて届いたら笑顔
一人で全部食べちゃいました


食べた後は少し外を歩きました。
翔ちゃんも広いデッキを好き勝手に歩いて楽しそう

次はとりあえずまだ行った事のないパパさんと一緒に行こうね。




最新の画像もっと見る