やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

お熱

2007-07-05 | 翔ちゃん(10ヶ月)
翔ちゃん、またお熱が出ちゃって…
保育園からお昼に連絡がありました。


保育園では、原則として
38℃以上の熱があると連絡がきます。

先週から、翔ちゃんは痰が絡んだ咳をずっとしてて、
鼻水もずっと出てるの。

でも、小児科に毎日通ってるけど、
胸の音はとてもよく、のどの赤くなってないんだって。

ってことは、何なのよ

翔ちゃんは、ずっとご機嫌で食欲もあるし、
私がお仕事から帰ると喜んで私の所にハイハイしてくるし…

健康な時と何もかわらない。

でも、どこか悪いのかな?
そうだとしたら、気づいて上げられなくて申し訳ない。

もう少し、じっくり翔ちゃんの観察してみよう。


でも、私の寝不足は一向に解消されないのだ
私も泣きたい…
一日でいいから、誰にも邪魔されず起こされず眠れるだけ眠りたい



そういえば、お昼にパパさんからも連絡があって、
土曜日(金曜の夜だけど)帰れなくなっちゃったんですって。
今週の土曜日に四倉海水浴場で「ビーチサッカー大会」があって
お友達と出場するはずだったの。
東京に行く日から、この日だけは前もって話しておいて絶対に帰る!って言ってたのに、今の現状じゃとても帰れる状態じゃないんだって。
パパさん、出場楽しみにしてたのにね~。残念だわね~。

っつ~か、翔ちゃんにも会えなくて残念だね。


最新の画像もっと見る