日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

かぶりつく

2010年06月15日 | シュウヘイくんのコト
今、なんでもかんでも、口に入れます。
この時期、まわりのすべてを口で確認していると言いますが、結構すごい勢いでかぶりつくので、紙とか、本当に食べちゃいそうでコワイです。

一生懸命、目的地までズリズリして、ようやく彼が取った(コチラ的に渡せないダメな)ものを「それはアカンよ~」って取り上げて、別の赤ちゃん用のオモチャを渡しても、泣きます。
「なんで~」とか「返して~」とか「それが良かったのに~」って感じでしょうかね。
もうその辺の認識はしっかりとあるんだねぇ。驚くなぁ。
ほんと、イッチョこマエだねぇ。www

タロちゃんもこんなだったかなぁ?
もう忘れちゃったなぁー。w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら)
2010-06-15 18:49:06
「はむっ」って…

か、かわいいぞ~! かわいすぎる~!!!

いいなあ。しゅうへいくん、おっきくなったね~!

先日はメールのお返事ありがとうデス!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (yumi)
2010-06-29 11:42:47
きらきらさん、コメントしてくれてありがとぉデス♪
お返事、おそくなりスミマセン!

なんか、「はむっ」の字面がぴったりでしょ。www
うちも、順調そのものです。
何よりもありがたいコトですよね。

ココはたいがいな親バカブログで、よその人には「( ゜Д゜)ハァ?」的な自己満足な内容ばかりかと。
きらきらさんの育児に役に立つような内容はまったくない(苦笑)と思いますが、また良かったら遊びに来て下さいね!

男の子の母親、これから益々体力勝負ですよね。
お互いにがんばりましょ~
返信する

コメントを投稿