日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

帽子を買いました

2010年06月18日 | タロちゃんのコト(三歳~)
最近、日差しが激しくなってきていたので「買わなくちゃ!」と、急いで買ったとたんに入梅ですよ。( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ…

それはともかく、ダンナが選んだキャップは、なんか女の子っぽくて可愛くて、「これは写真だなw」とカメラを向けると逃げる逃げる。
おそらく、『追いかけると逃げるタイプ』であろうタロちゃんを追うと、ますます調子に乗って逃げ、まともに取らせてくれませんよ。
おかげで、こんな写真しか撮れませんでした。( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

いや…、別に良いんだけどな、気になったから書いとくけど、そういう照れ隠しはな、正直な話な、相手にとっては本当の意味では逆効果なんだよな。今は確かに「もー、タロちゃんたらぁ♪」ってカワイイと思われるけど、ホンマに今だけよ。(今でも、十分に腹立つときもあるしな。)
世間的には、そーゆー面倒くさいタイプってのは、あんまり好まれんのよ。わかるかなぁ?(わからないだろうなぁ…)

ある部分的に、素直と言えば素直なのだが…。(-_-;ウーン
こういうのは、やっぱもって生まれた素地なんでしょうかねぇ…。
ああ、この子は、そういう部分で、将来的に微妙に苦労するんだろうなー…と、しみじみ思ったのでした。ってゆーか、毎日思うのでした まる

悪いコト言わへんから、将来、好きな子をいじめるのだけはやめときや…。(←ものすごくやりそうで、今から心配。爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿