日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

GWはケーキ三昧

2006年05月02日 | 日々の雑記

食べるんちゃうねん。作るねん。(笑

実は明日、コッチに来られる皆さんに食べて(もらって)もらおうと思って、朝からアホほど焼いてみました。まだ写真以外にもあるのだった(←どんだけあんねん。笑

今日は、朝から夜までバターと砂糖と粉にまみれてた訳で、なんちゅーか、「パティシエ」…とは恐れ多くて言えませんが、気分はちょっとしたケーキ屋さんで、疲れたけどなかなか楽しかった。
甘いもの、やっぱ心底好きなんやなぁ、ワタシ。
砂糖とバターを混せる時の、あの甘~い香りがたまらん。(笑

ただ、やっぱ電気オーブンやし、膨らみがちょっとがゆがんでたりする素人ケーキなんやけど…皆、貰ってくれるやろか…o(;-_-;)o…ドキドキ…

あー、ちゃんとしたガスオーブンが欲しいです~。>ダンナ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿