日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

煉瓦倉庫

2006年04月30日 | ルークさんのコト

ふっ…と気が付いたらGWに入ってました。
えーっと、最長で9連休ですか?…なんじゃそりゃぁ。少なくとも我が家には全く関係の無い話だな(爆
今日は普通にダンナがお休みなだけだったり(笑

とりあえずお給料も入った(喜)ので、あるモノを買う為にハーバーに来ました。
GWもまだまだ始まったばかりやからかなぁ?思ったよりも人が少ない。
人混みは苦手なんで、助かった…(^_^;

煉瓦倉庫らへんに芝生(…てか、ただの草地。笑)があったので、ルークさんもちょっとお散歩。
本当は犬を入れたらいけないみたいなんですが…ちょっことだけね(爆

さ、次は元町に行こ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿