日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

そして、エキ(・∀・)シビー!!

2006年02月25日 | 日々の雑記
やはりこの歳になると、一日でも大変なのに、二日連続はかなり体に厳しいですね。
でも、LIVEで観たかったので頑張りました。(なぜソゴで?爆)

荒川選手、疲れていたとの事で本調子ではなかったそう(本人談。…って、当たり前ですよね。^^;)なんですが、そんなのぜんぜん感じないくらいに素敵でした。確かに無理はしてなかったけど、も~十分に魅せてくれました!フリーでは長くできなかったイナバウアー(一部では、既に「静香スペシャル」と呼ばれているそうな?笑)をたっぷりと堪能させてくれました。やはりお見事です!
本当に気持ちよく滑れたみたいで、良かったですよね。金メダリストとしてコールされる荒川静香さんに、改めておめでとうございましたと言いたくなりました。
村主選手もかなり独創的世界観で面白かったけど、ちょっと疲れが見えたようで、ジャンプがキツそう。でもあれ、ライトのせいだったのかも?
二人とも、日本人の代表として、本当にお疲れ様でした。
しかし、なんと言ってもプルシェンコ様は恐ろしくスゴかった!もう気持ち悪いくらいのステップでしたね。肉体はともかく、精神的な疲れすらも彼にはないのか?たとえあったとしても表には出さないのか…。
もう、さすがというか、なんと言うか…共産圏、恐るべきし。
眠くてナシュラルハイなワタシは、素晴らしさのあまりに思わずワロタ(笑

でもね、ワタシも疲れました~。マヂ( ゜Д゜)ネムヒー
ルークさん、お待たせしたね。やっと終わったよ~。明日っからは、ちゃんとルークさんの写真載せちゃるからな。(笑
ちなみに、今日はやふーより拝借の写真です。かなりキレイだったので…。
訴えられたら、そのときに考えよ。(笑

では、昨日と同じく、こんな時間ですが寝ます。
フィギュア観覧疲れの皆様、おやすみなさ~い。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (ミックのオーナー)
2006-02-25 07:34:33
yumiちゃん、LIVEで見たの~?!

私、3時に目覚ましセットしてたけど

起きられませんでした(^^ゞ

これから録画を見ま~す。
返信する
かんぺいちゃん (ミックのオーナー)
2006-02-25 09:21:56
プルシェンコの超高速ステップは、かんぺいちゃん演じる壊れたおじいちゃんを思い出させる(^m^)
返信する
yumiサン乙 (ひいさん)
2006-02-25 10:23:42
さすがにLIVEでは見ませんでしたが

NHKサン、8:30~再放送してましたんで

堪能させて頂きました

4位以下の方々は見てませんが

さすがゴールドメダリストという素晴らしい演技でしたねぇ~

全員が登場してくる場面で一番最後の最後に

3回転半、3回転、3回転のジャンプを見せたプルシェンコさんに微妙に苦笑





返信する
Unknown (りりやんママ)
2006-02-25 16:42:43
本当にきれいですねぇ~

何度見てもステキです。

試合ではイナバウアー短かかったですものね。

練習の時の方が長かった(^o^)
返信する
忘れてた~ (はちぷー)
2006-02-26 17:26:52
エキシビジョン(合っているかしら?)

すっかり忘れて起きたらもうほぼ終わってた~。

でもこのエントリーを見てから朝の再放送見て納得してしまいました。

プルシェンコの演技ちょっと笑ってしまいました。

荒川静香の生演技見たくなってきたはちぷーでした。
返信する

コメントを投稿