日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (ゆきぶー)
2006-02-24 07:49:49
寝坊して見れませんでした(T_T)

7時20分にテレビをつけたら

ちょうど「荒川静香 金!!」って

インタビューが始まるところで(T_T)



うぅ・・・見たかった・・・

あとでまたやらないかなぁ(T_T)
返信する
絶対UPしてると思ったw (ひいさん)
2006-02-24 09:09:48
毎朝6時に旦那をたたき起こすので

かなりタイミング良かったかもです

犬どもにご飯なんぞあげつつ

旦那おこしつつで

TVつけた時、コーウェンさん転んでました^^;

フィギアって実のところよくわかりませんが

荒川サンの流れの切れないスケーティングは

素人目から見ても、とても美しいと感じました

ヨカッタ ヨカッタ
返信する
ブラブァo(^▽^)o (ミックのオーナー)
2006-02-24 09:47:15
本当に綺麗でしたね~!

リンクに出てきたときの表\情からして自信に溢れていた。

ISUのHPで得点の詳細をみたら、曲以外は全てトップでした。

本気の荒川はすごいと聞いていたけどここまでとは思ってもみなかったよ。

確かにメダル狙えるのは荒川だと思ってたけど、まさか金が取れるなんて!
返信する
やったね♪ (りりやんママ)
2006-02-24 17:22:12
よかったぁ~ステキでしたねぇ~

ただただ、感動~

夜もう一度じっくりとみます。
返信する

コメントを投稿