日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーこ)
2010-06-26 15:03:06
めちゃめちゃ可愛い。。。
マルコメくんみたい♪
私の従妹のダンナさまも「男は坊主でしょ!」という主義で、息子2人は小さい頃から坊主にしていました。
小学生になった今でももちろん坊主。
yumiちゃんとこ(ってかsyuさん)も坊主主義なのね(^o^)
返信する
Unknown (yumi)
2010-08-10 09:34:37
すっごい返事遅れてますが…(爆

うちは、ダンナが坊主主義で~。w
自分を刈るついでに、子供も刈ってくれるので~。ww
でも、坊主頭は本当に楽だよ。
男の子で良かったわ~。www
返信する

コメントを投稿