日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

汚れなき瞳

2005年04月24日 | ルークさんのコト
そんなね、「さて、今日はどこに行くのかな?」…みたいな落ち着いた期待の表情されてもね、今日はどこも行かないのだ。確かに日曜日やけど、天気も最高に良いけど、ダンナは仕事で、私は車持ってない…さすがにどこにも行けないのよぉ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
だから、そんな疑いのない眼で見られると…_| ̄|○ちょっと胸がイタイ…。

そんな、毎日毎日お出かけなんて(したいけど)できないのだYO。わかってくれ。
いつの日か、私が乗っても良い車が与えられるまでまちなされ。その時は、毎日(´∀`*)アンナコトヤコンナコト…ウフフ…。

普通にお散歩には行くので、とりあえず夕方まで待ってね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぷー)
2005-04-24 20:59:19
本当だ~

「今日はどこに連れていってくれるの?」

ってちょっとうつむき加減で、しかも

カメラ目線

返信する
かわえぇ(><) (megu)
2005-04-24 21:08:37
ルーク君いい顔しますね~(^^

今日は確かにいいお天気でした・・

でもお出掛け三昧は飼い主のからだもたないっす(--;

返信する
Unknown (WINママ)
2005-04-24 22:59:03
こんな顔されたら困っちゃいますね~。

ああ可愛い~♪

ウィンザーも買い物に行こうとジーンズに

着替えただけで、「お散歩?」って

目を輝かせるんですよぉ。

↓の4頭集合、すごく羨ましいです♪

返信する
流し目! (アインまま)
2005-04-25 11:21:58
見事な流し目です!

yumiさんの様子を伺ってますねぇ~。

お天気の良い日に嬉しそうな顔されると辛いですね・・きっと普通のお散歩でも楽しんでくれてますよっ!

毎日お出かけばっかだとありがたみがなくなりますからねっ!!(言い訳/汗

返信する
4/30(土)一緒にいかが? (ミックのオーナー)
2005-04-25 13:29:04
最近、お出かけ続きだったからLUKEくんの生活に『お出かけ』スイッチができちゃったんですかね?

で、お出かけのお知らせです。

4/30(土)に大東市のドッグランフィールドに行きます。アインちゃん、オードリーちゃん&オスカーくんも一緒の予\定。もし都合がよければご一緒しませんか?
返信する

コメントを投稿