日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

うそーん

2008年03月08日 | 日々の雑記
なんとなく見た花粉情報。
ちょっと前(先月末くらいか?)まで「そろそろ花粉が…」とかTVで言ってたけど、三月に入っていきなり、もうこんなに『多い』とか『非常に多い』のレベルまで来てるんですか?
アタイの予想では、まだ出てても『少ない』もしくは『非常に少ない』とかだと思ってたんで、あー驚いた。
コレってワタシが遅れてるのか、花粉のアシが早いのか…。
毎年そんなもんでしたっけねぇ?

いやね、日々を無事に過ごすのが精一杯で、去年のこととか思い出す余裕さっぱりねぇのよ。いや、去年どころか、昨日のことすらも思い出せない。(←それはただのボケでは…爆)
まぁ、特にヒドい花粉症の症状はない(でも、あんまり続くと、そこそこくしゃみも出るし、多少体調は悪くなってくるようだが…)ので、どっちでもかまわないけど、あんまりTVとかで「花粉」だ「黄砂」だとかヤイヤイいわれると、外に洗濯物を干す気が萎えるんですよね。こんなに良い天気なのに…チッ…。
まぁ、今年は赤ちゃんも居ることだし、基本的には部屋を閉め切って室内干しで行くかな。

♪へっやぼしぃ~ へっやぼっしぃ~ にぉわのぁ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿