日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

ふと気付くと、もはや12月

2005年12月05日 | ルークさんのコト
しばらくご無沙汰しておりましたが、やっと調子が戻ってきたルーク母がきましたよ。(笑)
あぁ、先月は鬼のように忙しかったけど、やっと落ち着いてきました。

しかし、寒くなりましたね~。
昨夜から今朝にかけて、すごい風がビュービューと…いわゆる木枯らしですか。ヤダヤダ。
カレンダーも最後の一枚で、来年への期待も高まろうかと思われるこの時期なのに、ここ最近は極悪な事件の連続で、寒いのに、もっと心が寒くなるような気分になってしまいますよ~。
まったくもう、ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆

今日は、そんな気分を払拭してくれるビロ~ンなルークさんの寝姿を。
真上から撮影してみたらまったくもって「おかしいったらありゃしねー」って感じで(笑

うとうと…  お鼻がスピスピ(w

ふぉ~、かわえぇ…(ノ´∀`*)
なでるだけで癒されるこのパワー。まさにミラクル。
ルークさん、いつも元気でありがとう。

…親ばか発動で、御免!(自爆)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chicaママ)
2005-12-05 17:00:54
オ~お店用の横長のモップ?ですかい

短い手足が・・・ナントモ
返信する

コメントを投稿