日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

気持ち良さそーだぉ

2007年03月26日 | ルークさんのコト

そんな様子を見ていると、私も犬になりたくなるぉ。(U´Д`)ワンワン

昨日、雨ついでにブラシで磨いたベランダもしっかり乾いたし、ルークさんもいつもの場所でお昼寝。
ルークを見てると本当に和む。触っても和むし、一つぶで二倍の美味しさ…もとい、可愛さ。w

今日は天気も良いしかなり暖かく、これなら昼間は暖房はなくても大丈夫やなぁ。
しっかりと春が戻ってきて良かった。
季節はちゃんとめぐってくるのね。当たり前だが、本当に嬉しい。

夜の散歩の時はどうだろ。
寒くないと良いんだけど…。
でもこの気温なら、そろそろ「湯船のお水に浸らせて~」と水風呂要求が出そうな(゜∀゜)ヨカーン。
まだ、お水はけっこう冷たいでー。w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝相が・・・ (かえるちゃん)
2007-03-27 14:48:01
ルークさんと同じや~ん!当たり前か(´∀`*)
ヤマトとそっくり。足の感じとか。
ウチなんてもっと狭くてオンボロアパートなので
こんな風にドデーンって寝られると非常に邪魔。
それでさえ人間は隙間に住んでいるのに。。。
近所だったらなぁ、遊びに行きたいです。勝手に。
yumiさんのぶっちゃけストレス解消マシンガン
トーク受け付けます♪
返信する
いやいやー (yumi)
2007-03-28 14:26:16
狭さなら負けませんよぉ~?w

やーもう、ルークさんも相当大きい(15㎏超えました…○| ̄|_)んで、本当に邪魔なんですよね~。
正直、「こやつ…こんなに大きくなるとは…!」って感じで、既に(不本意ながら)何回か蹴飛ばしてるです。(爆
コーギーって高さがないからいまいち目に届かなくて、あんまり足元でチャラチャラされると、時々踏んじゃったりとかねー。w (←カワイソウに…。^^;

いやーんホントに、近くならわたしも「かあちゃん」に会いたいって思ってたんです。(←、実は「かあちゃん」の隠れファン。w)
なので、そういってもらえるとワタシも嬉しいな(*^^*)

でもね、私、ホンマにしゃべるのすっごい『マシンガン』なんで、後悔するかも…?(爆
でもでも、いつか絶対にお会いして、ぜひとも生で「恐怖のマシンガントーク・関西版(←最悪?爆)」を聞いてもらおう。(・∀・)ニヤニヤ~。www
返信する

コメントを投稿