yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

寒かった~

2013-02-08 | お弁当
最近お弁当を撮り忘れてしまい、久しぶりのアップです。

今日はパンダの体も作ってみたよ。


とても寒くて、雪がちらちら・・・風もあったから、余計に寒い一日でした。

こんな日でも元気に外遊びをしたみたで、先生も大変ですよね。

なんて思っていたら・・・帰る時に他のお友達が公園で遊びだしちゃったものだから、「ちょっとだけ~」とお願いされて仕方なく。。。

トータルで外にいたのは40分くらいだったと思うけど、ただ立ってるだけって辛い!
芯から冷え切ってしまい、なかなか温まりませんでしたよ。



夜はお風呂に入ったと思ったら、WCへ行きたい~!

ぶるぶる震えながらWCへ  もう~寒すぎる 耐えられない一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4か月になりました | トップ | 端っこロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事