yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

その・・・4

2007-05-06 | 日記
カンガルーの餌付け


夜の動物園に行った時、キャンプファイヤーをしながらティータイムをする場所がありました。
すごく沢山のカンガルーがお出迎えをしてくれます
私たちのお茶菓子を目当てに、いっぱい寄ってきます。
とってもかわいいです ただ・・・暗いので、よそ見しているとぶつかります
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その・・・3 | トップ | 今のお気に入りドラマ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (parao)
2007-05-06 23:04:26
ダイビングもコアラもカンガルーも全部楽しそう!!本当に充実したいい旅だったみたいだね♪旦那も昔オーストラリアに行ってかなりはまったみたいなんだよね。私も写真見てたら本当に行きたくなってきたよー!気候も良さそうだし、いいな♪いいな♪カンガルー、餌付けしてみたいわ(*^・^*)
返信する
Unknown (せいこ)
2007-05-07 07:58:07
写真いろいろありがとう~!
今度会った時にゆっくりお土産話聞かせてね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-05-07 08:21:09
オーストラリア旅行はもっとやりたい事もあり~・・・帰ってきたくなかったよ。
小さなお子様連れの家族も動物園などには沢山いましたよ
おじいちゃんおばあちゃんも一緒に行くと、見てもらえたりしていいかもね
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-05-07 08:27:33
ナイトマーケットで働いている韓国人。
夜11時過ぎにコンビに行こうと歩いていたら、ナイトマーケットで働いてる韓国人にバッタリ会いました。歩きながら色んなことを教えてくれて、コンビにまでも案内してくれたり、とても親切な韓国人でした。何年か前には日本で勉強していたらしく、今はケアンズ、今後は何処に住もうかな~って色々な国を歩いているみたい。
とっても楽しそう~。私も住んで、英語を覚えたいな~夢見てます
返信する
カンガルーもかわいいね♪ (クミ)
2007-05-07 13:09:42
yumiさんに2匹も?餌に寄ってくるのかな?お腹空きすぎなのかな?カンガルーもかわいいね。カンガルー親子見たかな?赤ちゃんがお母さんのお腹のとこに入ってるのはかわいすぎるよねぇ。(o^-')b

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-05-07 18:42:33
そういえば・・・カンガルーの親子見忘れていました~
あまりにも沢山いたので、尻尾を踏まないようにとか、ほかの事に気をとられ、すっかり忘れていたわ
カンガルーは平均して可愛かった。 というのは・・・コアラは可愛いコアラと可愛くない顔したコアラがいて、けっこう顔が違ってビックリしました。
当たり前なのでしょうが、目が鋭いコアラもいたりして~面白かったよ
返信する
素敵な旅行ですね! (kohana)
2007-05-07 23:01:54
どれもいい写真で楽しい雰囲気が伝わってきます!



オーストラリア、行ってみたくなりました♪
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-05-08 10:05:18
素敵なところでしたよ~。。
気になるのは紫外線日焼け止めタップリぬっていましたが、少し焼けてるの・・・
しみが心配で、今から肌ケア頑張ります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事