yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

福島の桃

2008-06-30 | 日記


福島の今の季節は さくらんぼ 


スーパーで見かける桃は山梨がほとんど、福島の桃はこれからですね!
JAで小さくて可愛らしい~福島の桃が売っていたので買ってみました

品種は はつおとめ です。
プラムより少し大きいくらいで、可愛らしい見た目に癒される


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにく | トップ | 7月ですね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよちゃん)
2008-07-01 22:47:57
ももだ

やっぱし 福島だよね!
安いし、うまいね!

生協で、取り寄せたよ!
楽しみ
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2008-07-01 23:51:19
生協で注文したんですね~!
この小さな桃は甘みは、これからかな~ってかんじでしたが、桃のあま~い香りがして幸せでした。
激安で買える時期が早く来ないかな~
返信する
桃の季節だね (クミ)
2008-07-02 00:14:26
これから桃がおいしい季節がくるね。 激安の時期いいね。1年たちましたが、桃屋さんのカフェの桃ケーキいまだ未練あります。機会ありましたら連れて行ってくださいね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-07-02 23:27:54
あれから一年が経つんですね・・・
今年は桃の時期に行きましょうね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事