yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

TayorRi cafe

2009-11-06 | 日記


シフォンケーキが美味しいよ~
お友達に聞いて、7月にOPENした小さなカフェTayoRi cafeに行って来ました

お店では、季節のフルーツパフェを食べて、お土産にバナナシフォンとクリームクッキーを買ってきました!


バナナシフォン
しっとり~キメが細かくて、美味しかったよ~~~  1ホール650円と値段も手頃価格です。


クリームクッキー
見た目はスコーンですが・・・生クリームの水分だけで練り上げた、甘みと塩分が絶妙でサクサクだけどパサパサしてなくて美味しい~


明日の朝ごはんにしようと思ったのに・・・気になって夕食後に食べてしまった~
クリームクッキーもシフォンも私好みの味でした。  また買いに行ってみよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっぱ飯 | トップ | あんぽ柿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだね~ (クミ)
2009-11-08 09:51:23
パフェかわいい飾りつけだね。 ここのカフェさん前にテレビで見たかも。行ってみたいなぁと思ってます。 スコーンもケーキもおいしそうだね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-11-08 21:41:11
テレビで放送していたんですね~!
お店はとっても小さくカウンターと二人掛けテーブルくらいかな?
シフォンとスコーンみたいなのはとっても好きな感じでした!金.土.日のみカフェとケーキ注文は毎日予約受け付けって言ったました。
パフェも地元の旬の物をつかっているそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事