yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『アマルフィ 女神の報酬』

2009-08-01 | 映画


映画 『アマルフィ 女神の報酬』


今日は1日と言うことで、映画が安いのと夏休みで駐車場が停めれないほど混んでいました。
で・・・観ようと思った映画は諦め、アマルフィを観てきました。
もちろん、観たい映画の一つだったので面白かったですよ!

織田祐二が演じる外交官黒田はクールでかっこいい~
何より印象に残ってるものは、クリスマスの頃のイタリア ローマの景色や何て言ってもサラ・ブライトマンの歌声。
この曲=イタリアの景色を思い出しそうです。  早速CDを聞きながらアップしてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食ランチ | トップ | 今日の夕飯は・・・その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (クミ)
2009-08-02 12:16:51
サラブライトマン、映画に歌出てくるのかな?きれいな歌声だよね。映画良かったかな?織田さん好きな私気になります。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-08-02 12:40:47
サラブライトマンは映画にも出てくるし、「TIME TO SAY GOODBYE」が頭から離れないよ!
この映画の織田さんは、かなりカッコイイですよ
くみちゃんには絶対観てもらいたい!って思うくらい素敵です
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事