yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

一安心

2012-03-27 | 日記
今日は産院となる病院へ初診で行って来ました。
綺麗な病院なのと、オススメ&口コミで選んだのですが・・・人気があるだけあって、3時間も待たされ、出産予約も難しいと断られそうになりました。

でも何とか10月4日ならと予約を入れてもらえました。
帝王切開にしては遅いので、普通に陣痛が来てしまう可能性もあるらしいけど、その時はその時よね!

引越しやロタウイルスなどで心配していましたが、赤ちゃんは元気だったし、産院も決まって一安心です。


さすがに3時間は疲れた~。

娘も飽きちゃって大変だったので、マンション敷地内にある滑り台で満足するまで遊んでもらいました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に来て | トップ | 怖いものしらず・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆちん)
2012-03-27 22:16:01
引っ越しそうそう大変でしたね
旦那さんが仙台の仕事が入ってしまいまだ
大阪に行けずです

でも4月そうそうには行くので連絡しますね
返信する
一安心よかった~ (クミ)
2012-03-27 23:52:42
写真、人の形していてすごいね。今3ヶ月位だったかな?
赤ちゃんも元気で一安心だね。引っ越しとか忙しくyumiさん、体調崩したりしちゃっていたけど、元気になって良かった。赤ちゃんの生命力も強いから安心だね。
大阪だと病院長く待つのかな?3時間待つの大人でも疲れるよね。みーちゃんも頑張ったね。
敷地内の滑り台楽しそう。おもいっきり遊べるのいいね。
返信する
育ってるね (あーたん)
2012-03-28 14:53:58

すごい!
人のかたちになってる

男の子かなっ?
女の子かな?

楽しみだね!

しかし、病院は予定日より早く陣痛きて産まれることになっても大丈夫なの
受け入れてくれるの?
私は産んだことないからよけいに心配かも
返信する
まゆちんへ (Unknown)
2012-03-28 21:02:41
今年は寒いから、梅が咲いていて桜もまだだよ~。
4月にはお花見一緒に出来そうかな~♪

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-03-28 21:06:52
そう、3時間は辛かったよ~。
次回は9時に予約したので、1時間くらいで終わってくれる事を願います。

こちらでは車より歩いてしまった方が早い感じの場所なので、歩き生活しています。
生協もあったので、申し込みしてみましたよ。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-03-28 21:10:00
予約って言っても、殆どの人は陣痛待ちだから病室いっぱいなんて事もありうるよね!
たぶん個室なのに、2人部屋とかにされちゃうのかな?

2人目だから、動いていて陣痛早まっちゃったりしないかな?なんて不安にもなりますが、きっと大丈夫よね!
返信する
Unknown (kao)
2012-03-29 10:54:22
病院も決まって、一安心だね!
赤ちゃんも無事にすくすく育っているようで、良かったよ~
敷地内に公園があるんだ~♪
楽しそう!
いままで我慢した分、外で思いっきり遊べて良かったね!
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-03-30 21:03:21
敷地内には中庭があって、滑り台しかありません。
でも近所に沢山公園がありそうなので、娘には最高な環境です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事