yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

くせになる・・・

2015-11-23 | 日記
まゆみさんが大阪に来ているので、久しぶりの再会&リフレッシュしてきた~!!

今日は雨予報だから紅葉は諦めて、温泉でリフレッシュすることにしました。



お昼はトンテキ!
家では市販のタレを使い作りますが、専門店で食べるのは初めて~
肉厚だけど柔らかくてジューシーで美味しい♪ そして安い♪

ハンバーグや薄切り肉もあったから、子供とも来れるな~



それから珈琲飲むだけのつもりが・・・
コメダ珈琲のたっぷり卵ピザトーストも!
あれだけ食べたのに、一度食べてみたかったから友達と半分ずつ食べちゃった!
次回は小倉トースト食べたいな♪



鶴橋で買い物した後、温泉に行って来ました~
お休みの日だし、凄い混んでたけど・・・久しぶりの岩盤浴や炭酸温泉 
滅多に来れないから、リンパオイルマッサージで全身じっくりもみほぐしてもらいました。

これが気持ち良くて~
むくみも疲れもとれました!
たまにだから、こんな贅沢もいいよね!  


 
お風呂上がりのビールは最高でした。


これはくせになります。
たまにしかいけないから、このご褒美何よりかも

また、一月を楽しみに頑張ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | キッザニア甲子園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉! (せいこ)
2015-11-25 22:44:37
のんびり温泉とマッサージ!
そーいうのも良いね~U+2734

まゆみさん。今度は1月ですか(笑)

また楽しい報告待ってます~U+2734
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2015-11-26 00:07:19
マッサージ、せいちゃんと韓国でやったお姫様コースを思い出す気持ちよさでしたよ~。

子供と一緒だと岩盤浴とか出来ないけど、夕方から近所のお風呂とかに行くのもいいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事